07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヲタク系@指定バトン

120512.jpg

ドロワーで描いたやっつけ感あふれる絵を塗りなおしてます。多分いつか完成する(ハズ…)

さて、かな花さんからバトン回してもらいましたよ。どういう風に回答しようかドキドキです(笑 どうもありがとうございます!
回答、女性向け感が多少なりとも感じられるかもですので、ご注意くださいませ。




【ヲタク系@指定バトン】
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『ヨハン』と『十代』(指定は『ヨハン』か『十代』だったのですが、両方やらせてもらおうと思います^^)

■最近おもう『ヨハン』と『十代』

アワワ、いきなり胸が詰まって…(爆 

『十代』↓
今再放送されているあたりの十代のことを考えると、胸が苦しくなったりします。なんでこんなにいろんなものを背負わなければならないのかなとか、覇王って何なのとか。ずっと子供でいいんじゃないかとか(笑
でもユベルと超融合した彼も好きかな。精神的にも肉体的(?)にも強くなったし、何より立ち止まりかけたときに寄り添ってくれる相手がいるというのがね(融合したわりに出てきてくれるよね、ユベル)。幸せかなぁと思うのだ。

『ヨハン』↓
DAに留学してくる前どんな風だったのか、卒業してどんな風に生きていくのかなぁとか。「人と精霊の架け橋」になるために旅していくのかなーなどと勝手に夢見てます。そうしたらぶっちゃけ、ヨハンその後話だけで壮大な物語ができるのではないかとかね(←本気で(笑 GXという物語とは別に、彼自身の物語のために生まれたキャラクターなんじゃないかとか(←いやもうスイマセン(汗)
好きは好きなんだけど、突き抜けてすぎている気がして、自分が怖くなる今日この頃です。


■こんな『ヨハン』と『十代』に感動

キラキラしているところ(キラキラは正義!)。太陽みたいに眩しい。


■直感的な『ヨハン』と『十代』

「初めて会った気がしない」

腐的な見方で見るとワワワってなるけど、あれは同属みたいな感覚が言わせた言葉だったのかな。直感的な名台詞だと思います。


■好きな『ヨハン』と『十代』

元気いっぱいに笑ったり、デュエルが大好きなところ・仲間を助けるために率先して前に出てしまうところ
主人公なところ(?)・全部。


■こんな『ヨハン』と『十代』はイヤだ

仲間を簡単に見捨てちゃう『ヨハン』と『十代』だったら、いやだなぁとは思うけど(でもないから!)


■この世に『ヨハン』と『十代』がいなかったら

二次創作NOT→創作絵NOT→水彩NOT→水彩サークルNOT

出会ったことで人生が分岐していった気が(まじめに)。


■次に回す人6人(『指定』付きで)

じゃあ、キャラ語りを聞きたいなという方達へ。

・らもりんさん 『ブルーノ』←ブルーノの最後の戦いは知っているのですが、私自身5Dsという作品の全てを視聴できているわけではないので、らもりんさんのブルーノ観を知りたいなぁと。
・Charさん 『十代』←いやぁ知りたいです…!十代について語ってほしいな。
・mashimaroさん 『オリキャラさんのどなたか』←オリキャラについて語ってほしい!興味あります。
・まろみさん 『オリキャラさんのどなたか』←同じくオリキャラ語りに興味あります。よかったら…!

こんなところで。もちろんスルー全然OKです! 

プロフィール

いすず

Author:いすず
絵を描くことが好きです。ブログ移転しました。

最新記事

カテゴリ

自サイト&他アカウント




↑鍵付き、パスワード申請制(当ブログ内プロフィール欄にメールフォーム入り口有り)


drawr

手書きブログ

お絵かき掲示板

月別アーカイブ

創作系コミュ『きらきら』

いすずが管理しているFC2コミュニティです。閲覧だけもできます。
