11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GW後半

120504.jpg

まずアナログで絵を描いてみて、それを見つつデジタルで描いたりしたのでした。
絵を描く時間があるなんて、なんて幸せ。顔がにやけてきちゃうのでした(笑

明日はいちご狩りに行ってきます!

自分時間作れるとイイカナ

120503.jpg

背景描く気力がなかった…上書き可能なのでいつか描くかも。

お部屋の模様替え終わったので、そろそろ自分時間が作れそうです。金曜からサークル始まるし、鉛筆で描く感覚徐々に取り戻さなきゃね。色塗りはその後だーたぶん。

メルフォコメ下さった方どうもありがとうございます。また仲良くしてくださるとうれしいですー^^

プロフィール

いすず

Author:いすず
絵を描くことが好きです。ブログ移転しました。

最新記事

カテゴリ

自サイト&他アカウント




↑鍵付き、パスワード申請制(当ブログ内プロフィール欄にメールフォーム入り口有り)


drawr

手書きブログ

お絵かき掲示板

月別アーカイブ

創作系コミュ『きらきら』

いすずが管理しているFC2コミュニティです。閲覧だけもできます。
